お知らせ

お知らせ · 2024/02/17
 いつもご利用いただきましてありがとうございます。  独立してから20年以上、60分5000円の基本料金は変えずにこれまで営業してまいりましたが、諸般の事情により2024年4月1日(月)より下記の通り料金(ネット予約割)を変更させていただきます。  皆様のお悩みを解消できるよう今後も技術の向上に努め、これまで以上に丁寧に施術させていただきます。...
アーティフィシャルフラワー
お知らせ · 2022/04/28
 ブリザーブドフラワーの製作でご縁のあったBamboo SALA 様(https://bamboo-sala.com)にアーティフィシャルフラワーで店内を彩っていただきました!  今回のテーマは「柔らかさ」と「透明感」とのことでしたが、飾っていただいた途端に雰囲気がガラッと変わりました!  これまで観葉植物のグリーンしかなかったところにピンクなどの優しい色が加わると映えますね笑...

75分コースの新設
お知らせ · 2021/06/04
 こんにちは、不眠でお悩みなら吉祥寺の整体院、運動系医療サニーサイドにご相談ください。  ストレスフルなご時世で心身ともに疲れきっている方が非常に多いですね。。。  そこで、兼ねてよりご要望の多かった長い時間のメニューを新たに設けました。 ▶︎メニュー(施術料金)を見る

写真で歪みをチェック
お知らせ · 2021/03/02
初回のご来店時は、施術の前後を写真で比べていただいております。 ご自身の姿勢の悪さにビックリされたり、変化がわかりやすいなど好評です。

「吉祥寺駅×骨盤矯正」口コミランキング第1位!
お知らせ · 2020/12/05
 こんにちは、吉祥寺で骨盤矯正なら運動系医療サニーサイドにお任せください!  今日は冷たい雨でしたね。。。  こんな日は湯豆腐で一杯やりながら温まりたいです。。。  さて、数ヶ月前からご新規のお客様から「口コミランキングで1位だったから予約しました!来て良かったです!」という嬉しいお言葉をいただくように。...

タッチ決済(NFC)に対応
お知らせ · 2020/10/01
クレジットカードのタッチ決済(NFC)に対応しました。お会計の際にお声がけください。

お知らせ · 2020/09/14
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、当店が所属するジャパン メディカル・トレーナー協会が策定したガイドラインに則り、マスクの着用、店内の常時換気、ベッドやフェイスクッションなどのアルコール消毒などを徹底して営業しております。

お知らせ · 2020/09/14
当店のことを紹介してくださったメディア情報です。

お知らせ · 2020/09/14
当店に寄せられる「よくあるご質問」をまとめました。「運動系医療(整体)の適応」「施術法や刺激法」「通う頻度」などについてお答えしております。

初めてのお客様へ
お知らせ · 2020/09/14
はじめまして、運動系医療サニーサイドの水谷です。当店ならびに運動系医療に興味を持っていただき嬉しく思います! 当店を初めてご利用いただくお客様へのお願いになりますので、ご来店前にご覧ください。