· 

初めてのお客様へ


安心の通いやすさ 完全個室でリラックス♪


大きなベッドでリラックスして施術を受けられます♪
大きなベッドでリラックスして施術を受けられます♪

 はじめまして、吉祥寺駅から徒歩5分の整体院、運動系医療サニーサイドの水谷です。

 数ある治療院の中から当店ならびに運動系医療による整体に興味を持っていただき嬉しく思います!

 

 店内は、リラックスしていただけるよう常に貸切です。他のお客様と一緒になることはありませんので、言いづらいお悩みも全部吐き出していってくださいね!

 「気」が散らないため、私もお客様の「体の声」に集中でき、より施術の効果が上がります。

 

 お辛い症状を解消して、笑顔でお帰りいただけるよう真心込めて丁寧に施術させていただきますので、どうぞ安心してお越しください。

 皆様のご利用を心よりお待ちしております。



初めてお越しいただくお客様へのお願い



ご予約のお願い


 当店は、スタッフ一人で営業しているため、お越しいただく前のご予約をお願いしております。もちろん、当日のご予約も受け付けております。

 なお、施術中は電話応対が出来ませんので、お急ぎのご予約はネット予約をご利用ください。

 

▶︎メニュー・料金表を見る

 


服装についてのお願い


 当店の整体は、手足の関節を動かして軽い体操をするような施術となります。

 スカートやワンピースでは施術できませんので「体操が出来るような動きやすい服装」でお越しいただくか、ご持参してお着替えください。

 なお、当店でもジャージ(下のみ)をご用意しておりますが、感染症対策のためなるべくご持参いただきますようご協力をお願いいたします。

 また、同じく感染症対策といたしまして「フェイスタオル」もご用意くださると助かります。

 

▶︎当店の感染症対策について見る