· 

当店のコロナ対策

 こんにちは、吉祥寺の安心して通いやすい整体院・運動系医療サニーサイドです。

 新型コロナウイルス感染症の影響で在宅勤務が続いている方も多いのではないでしょうか。

 在宅で仕事が捗るというメリットがある反面、オフィスにいる時より【座っている時間】が長くなり【腰痛】がひどくなったというご相談が増えています。

 オフィスへの通勤がなくなったことによる【運動不足】もその一因になっているようです。

 長い時間座り続けずに、たまには立って背伸びをしたり、膝の屈伸運動をするなどして血流をよくして腰痛を予防しましょう!

マスク着用・店内換気・アルコール消毒の徹底


 なかなか収束してくれない新型コロナウイルス感染症ですが、当店が所属するジャパン メディカル・トレーナー協会が策定したガイドラインに則り、【マスクの着用】【店内の常時換気】フェイスクッションなどの【アルコール消毒】などを徹底して営業しております。

 

 また、予約時間に関しましては、次のお客様との間隔を30分空けて、店内で他の方と接触することがないよう気をつけております。


ご来店時のお願い


 感染症対策といたしまして、来店時の「マスク着用」「手指消毒」ならびに「フェイスタオル」と「ジャージなど動きやすい服装」のご用意をお願いしております。

 

 なお、発熱など感染の疑いがある場合は、恐れ入りますがご利用をお控えください。
 ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

 感染症に罹患された方のご快復と一日も早い収束を心より願っております。